ご利用ガイド
商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法については、以下よりお選びいただけます。
■ご決済方法
銀行お振込み、クレジットカード、Amazon Pay
~クレジット決済~
ご購入手続きの中のお支払方法のページで「クレジット決済」を選択してください。次のページでそれぞれのご決済に必要な情報をご入力戴きます。
~Amazon Pay~
Amazonのアカウントが利用可能で、配送先情報・クレジットカード情報の入力が不要のまま簡単にご注文いただけます。 ※Amazon Payでは、Amazonによる世界水準のセキュリティのもとで決済がおこなわれるため、ご安心の上ご利用可能です。 ※Amazonアカウントが無い場合はご利用いただけません。
~銀行口座振込の場合~
ご購入手続きの中のお支払方法のページで「銀行振込」を選択してください。 弊社の銀行口座にご案内したご請求金額を以下の口座にご送金していただく方法です。
送料はお客様でご負担願います。ご入金確認後、商品を発送致します (郵便振替はお取扱しておりません) 。
ご送金先は以下の通りです。
銀行名 : PayPay銀行 すずめ支店
口座番号: 普通 4414500
口座名義: カ)ライフエコ
■ご決済方法
銀行お振込み、クレジットカード、Amazon Pay
~クレジット決済~
ご購入手続きの中のお支払方法のページで「クレジット決済」を選択してください。次のページでそれぞれのご決済に必要な情報をご入力戴きます。
~Amazon Pay~
Amazonのアカウントが利用可能で、配送先情報・クレジットカード情報の入力が不要のまま簡単にご注文いただけます。 ※Amazon Payでは、Amazonによる世界水準のセキュリティのもとで決済がおこなわれるため、ご安心の上ご利用可能です。 ※Amazonアカウントが無い場合はご利用いただけません。
~銀行口座振込の場合~
ご購入手続きの中のお支払方法のページで「銀行振込」を選択してください。 弊社の銀行口座にご案内したご請求金額を以下の口座にご送金していただく方法です。
送料はお客様でご負担願います。ご入金確認後、商品を発送致します (郵便振替はお取扱しておりません) 。
ご送金先は以下の通りです。
銀行名 : PayPay銀行 すずめ支店
口座番号: 普通 4414500
口座名義: カ)ライフエコ
配送について
※ご注意※
・税込の金額です。
・日本国内のみの配送となります。
・弊社事情により、商品を一括配送できない場合は、後送分の配送料は弊社にて負担致します。
・ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。
商品はそれぞれ【送料グループ】に属しております。
また、【送料グループ】は、商品名の末尾に記載されています。
(例)植木鉢 アートストーン ラウンド グレー 〇〇cm【送料A】
送料は商品が属する【送料グループ】の価格が適用されます。
各【送料グループ】の価格は各商品ページでご確認ください。
・税込の金額です。
・日本国内のみの配送となります。
・弊社事情により、商品を一括配送できない場合は、後送分の配送料は弊社にて負担致します。
・ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。
商品はそれぞれ【送料グループ】に属しております。
また、【送料グループ】は、商品名の末尾に記載されています。
(例)植木鉢 アートストーン ラウンド グレー 〇〇cm【送料A】
送料は商品が属する【送料グループ】の価格が適用されます。
各【送料グループ】の価格は各商品ページでご確認ください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
【お客様都合のご返品について】
サイズ違いや商品の重複ご購入などのお客様都合の返品・交換については、原則お断りさせて頂いております。
【弊社責任のご返品について】
商品の仕様範囲外のキズやサイズ間違い、ご注文数量とのズレがあった場合は、代替品の発送、もしくはご返金にて対応させて頂きます。
その場合、以下までご連絡をお願いします。
■ご連絡メールアドレス:info10th@life-eco.jp
ご連絡メールアドレスには以下を記載ください。
・ご注文番号
・氏名
・ご注文内容とは不良内容
また、上記に加え、商品の不良部分を撮影した画像を添付頂けましたら幸いです。
※商品到着より「7日」を経過した場合、ご対応できかねますので、ご注意ください。
サイズ違いや商品の重複ご購入などのお客様都合の返品・交換については、原則お断りさせて頂いております。
【弊社責任のご返品について】
商品の仕様範囲外のキズやサイズ間違い、ご注文数量とのズレがあった場合は、代替品の発送、もしくはご返金にて対応させて頂きます。
その場合、以下までご連絡をお願いします。
■ご連絡メールアドレス:info10th@life-eco.jp
ご連絡メールアドレスには以下を記載ください。
・ご注文番号
・氏名
・ご注文内容とは不良内容
また、上記に加え、商品の不良部分を撮影した画像を添付頂けましたら幸いです。
※商品到着より「7日」を経過した場合、ご対応できかねますので、ご注意ください。